写真撮影のお問い合わせはこちら
  1. トップページ
  2. 写真は未来へのおくりもの 2016

高木写真館の「写真は未来へのおくりもの」

2016年12月26日
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業については営業日カレンダーとトップページでの告知にてご案内させていただいておりますが、12月29日は17:00をもちまして業務を終了する予定でござます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
高木トシオ
2016年12月1日
名古屋市美術館での写真展先日の定休日に、名古屋市美術館で開催されている写真展へ行ってきました。写真家の名前はアルバレス・ブラボ…初めて知った写真家ですが、メキシコの巨匠なんだそうです。

モノクロの作品を一枚一枚じっくり見させてもらっていたら、学生の頃に夢中になって暗室に籠っていた時の事を思い出しました。暗室って暗くて地味な感じですが、印画紙に露光した像が浮き上がってくる瞬間は本当に感動なんです。

「またモノクロやりたいなー」…なんて思いながら隣の科学館で開催していたチームラボのアート展へ…これは40前のおっちゃんが一人で行く場所じゃないですね。(笑) カップルや小さな子供を連れた家族で完全にアウェイ…せめてもの救いが会場が暗かったと言う事です。頑張って自撮りもしてきましたがここでは…。(笑)
高木トシオ
2016年10月28日
高木写真館高木写真館では犬山市という地元を大切にしながら、近隣地区の皆様の「思い出」を残すお手伝いをしてきました。このたび、もっとたくさんのご家族の笑顔と出会うべく、ホームページをリニューアルいたしました。

写真の中にこもる「思い出」は絶対に色あせません。そしてその温かみは、やはり写真という「形」で共有してこそだと思います。デジタルにはデジタルの、紙には紙のいい部分がありますが、デジタル全盛の今だからこそ節目などの記念のお写真はぜひ「形」として残されることをお勧め致します。

「今」という時を残す大事な記念のお写真…ぜひその思い出を残すお手伝いをさせていただければと思います。
高木トシオ
ホームページ限定!割引クーポン
プレママ応援企画
就活写真(就職活動応援企画)
出張撮影について
高木写真館公式インスタグラム
お問い合わせ電話番号:0568-61-0698(9:00〜19:00)
営業日カレンダー